ビットコインキャッシュの成長について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ますお さん

ビットコインキャッシュの成長について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今後数年かけてビットコインキャッシュは成長するといわれています。決済や送金などに使われるようにもなると言われていますし、投資対象としては優れていると思います。私がビットコインキャッシュに投資を始めたのは1年ほど前ですが、その時に比べて随分価値も上がりました。初めてビットコインキャッシュを購入したときには短期トレードで取引していたこともあるのですが、思ったほど値動きも大きくなかったのでその後長期保有に切り替えました。今となってはそれでよかったと思います。 もちろん、ビットコインキャッシュの短期トレードが稼げないというわけではありません。ただ、ほかのアルトコインに比べると値動きも少ない傾向にありますから、短期トレードに向いているかと言われると疑問が残ってしまします。それでも多額の資金を投入すればそれなりの儲けになるとは思いますが、私はそれほど資金もなかったので長期保有しています。さっきも言ったようにビットコインキャッシュはこれから数年かけて成長を続けていくと見込まれていますし、持っていれば自然と価格も高くなっていきます。将来に向けてお金を作りたい、投資したいという方にピッタリの通貨ではないでしょうか。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧