ビットコインキャッシュの新しさも魅力の1つ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しおん さん

ビットコインキャッシュの新しさも魅力の1つ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

学生の頃から投資に興味があり、会社員になってお給料をもらったことをきっかけに仮想通貨を始めてみました。最初の頃はテレビなどで見た「億り人」に自分もなれるのじゃないかと憧れていましたが、やっぱり投資だけあってリスクについても学んでおこうと仮想通貨についてかなり情報を仕入れて勉強しましたね。 結論から言うと、生活に支障のない範囲でやる分には十分面白いし、利益を得ることも難しくないです。仮想通貨と一口に言っても、一説には1500種類以上もあると言われています。これだけあると知った時には何を選ぶべきなのだろうかと悩んでしまいましたが、日本の取引所で取り扱っているコインは10数種類だったので、まずはメジャーなコインを1種類と、他にいくつか試しに購入してみようと思っていたんです。 そうしたら、2017年の8月にビットコインキャッシュというコインが誕生したということを知り、新しいコインだし面白そうだな、と思ってビットコインキャッシュを購入しました。ビットコインキャッシュも値動きが激しいこともありましたが、年末にぐっと高騰したチャンスの時に少しだけ売って利益を得ました。今後も伸びそうなコインなのでビットコインキャッシュはもうしばらくホールドしておく予定です。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧