将来に期待していきたいビットコインキャッシュの可能性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大介 さん

将来に期待していきたいビットコインキャッシュの可能性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

価格の予測も進むようになり、さまざまなデータから分析もできるようになりました。その成長株のひとつとして挙げられてきているのがビットコインキャッシュだと思っています。ただし、ある金額で止まってしまうのではないかといった予測もあるため、すべてが信じられるわけではありませんが、可能性が十分にあるというのは、抑えていかなければいけないポイントだと思っています。 ビットコインキャッシュに可能性を持っているのは、ビットコインにはなかった実用性を持っているからです。ビットコインは仮想通貨をけん引し、優れた価値があることを世に知らしめたことは間違いありません。ですが、通貨として考えた場合、決済の遅さは致命的な欠陥として見えてきたと思っています。時間がかかることは、だれでもしたくはありません。買い物をしたいというときに、決済に10分以上かかるとすれば、だれも使いたくはないでしょう。これがビジネスチャンスを喪失させる問題です。ビットコインキャッシュには、この問題がないのですから、もっと大きなチャンスを生み出してくれると期待しています。市場としても、マイナスの損失を出しても、ちゃんと回復を見せてくれているのも頼もしいところですので、期待して行きたいと思っているところです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧