ビットコインキャッシュは安心して売買できます | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川下 さん

ビットコインキャッシュは安心して売買できます

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は多くのコインを保有していたビットコインの取引速度が低下していたのを危惧していました。ちょうど日本でも仮想通貨が注目されていたタイミングなので、今以上に取引速度が低下してしまったら、私自身の資産も減らしてしまう可能性があるので、今積極的に買っているビットコインキャッシュがこの問題を解決するために誕生した通貨でした。私が注目したのがビットコインが抱えていた取引速度が低下するリスクを無くするために開発された通貨ということと、誰でも安心して売買ができるように、通貨自体のセキュリティの向上をさせることでより安全な売買の取引を実現させることができるのがビットコインキャッシュです。 つまり将来的に今よりも値上がりを期待することができるので、そのタイミングで手放したいと思っているので、現在私は複数の通貨を保有していますが、一番多く保有しているのがビットコインキャッシュです。この通貨は日本の取引所の多くで取引できるので、もし将来性に期待をしているのであれば今のうちに買っておいて損はありません。だからこそビットコインとは全く異なる全く新しい通貨と認識しながら、常に値動きの状況をチェックして、値上がりをするのを待っています。私は将来的にもっと値上がりすると思っているので、今後の市場の状態に期待しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧