ビットコインキャッシュで大成功 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 盛田 さん

ビットコインキャッシュで大成功

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

どんどんビットコインキャッシュが値上がりしていた時期に私はこの通貨を購入しました。インターネットショッピングをしているときにたまたま仮想通貨関連のブログを見てしまい、そこで大成功している人の話を聞きました。仮想通貨に投資して十分な富を得たという話だったので、私もお金持ちになってみたいという単純な理由でこの通貨を購入し始めたのです。私がこのコインを買おうとしたときにはまだ今ほど高くありませんでしたし、すぐに貯金から50万円ほどおろして購入しました。 家族からはわけの分からないものに50万円もつぎ込むなんてどうかしている、と非難されてしまいました。友人からもバカなんじゃないのかと言われてしまいましたし、お金をドブに捨てたみたいなものと言われたこともありました。でも、私は絶対にビットコインキャッシュがこの先値上がりすると思いましたし、自分のしたことに後悔はしませんでした。その結果、ビットコインキャッシュはどんどん値を上げ続け最終的にとんでもない価値になったのです。私も数千万円単位の利益を得ることができましたし、それで家を買うこともできました。億万長者とまではいきませんが、一応成功したということになりますよね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧