ビットコインキャッシュで最終的な儲けを目指す | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 林田 さん

ビットコインキャッシュで最終的な儲けを目指す

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

あまりにもスプレッドによる手数料負担が大きすぎたので短期トレードからは手を引くことにしました。FXのような感覚で仮想通貨取引をしていたのですが、なかなかこれが難しい。仮想通貨の短期トレードで利益を出している方はたくさんいるみたいですが、そのほとんどは小さな利益です。大きな利益を得られているのはプロの投資家か、資金力の豊かな人ですね。一度のトレードに大金を投入できるような人だと短期トレードでも効率よく稼げますし、相場を読めるプロなら効率よく勝つことはできるでしょう。 私にはそんな能力なかったので、今はビットコインキャッシュをとりあえず購入して保有しています。ビットコインキャッシュを保有し始めて半年程度ですが、順調に利益は上がっていますね。正直、短期トレードをしていたときよりもずっと儲かっています。こんなことになるのならもっと早くこの手法に切り替えていればよかったです。ビットコインキャッシュというコインをチョイスしたのも良かったのかもしれません。一部では将来性の高いコインだとビットコインキャッシュは注目されていますし、今後もどんどん値を上げてくれる可能性があります。少しずつでもいいですから最終的にプラスになればいいんです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧