知り合いからの紹介で始めたビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 七川 さん

知り合いからの紹介で始めたビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

35歳で独身の私は誇れるような貯金も無い状態なのでどうにかして資産を増やしたいと思っていたときに、知り合いで仮想通貨を取引きしている人がいるということで、そのひとから紹介してもらったのがビットコインキャッシュでした。私は紹介してもらうまでは仮想通貨のことを全く知りませんでしたが、信頼できる知り合いが利益を出しているということで、相手を信用しているということもあってビットコインキャッシュを購入することに決めました。 私がビットコインキャッシュを50万円分購入したのが2017年の5月でしたが、そこから価格が上昇し続けて一気に400万円以上の価値になりました。そのタイミングで薦めてくれた知り合いから売却するなら今しかないというアドバイスをいただいたので、ビットコインキャッシュを全部売却したのが2017年の12月でした。ここで多くの人が利益を確定したと聞いたので、私も知り合いから仮想通貨を薦められて、50万円が8倍の400万円になったのでとてもびっくりしています。一度美味しい思いをしてしまうと投資がギャンブルになってしまう可能性があるので、そうならないためにも今後も慎重になって仮想通貨を取引きしていきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧