ビットコインキャッシュを購入してみて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: YASUDA さん

ビットコインキャッシュを購入してみて

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は昨年の8月から仮想通貨を購入しています。VALUというサービスを利用するためにビットコインを買ってみようと思ったのがきっかけでコインチェックに登録しました。結局VULUは購入せずに投資商品としてビットコインを買い始めました。ビットコインを買い始めてすぐにビットコインがハードウォークすることが分かり、最初は?でしたが、ハードウォークして少し経ったころに1ビットコインキャッシュを購入してみました。1ビットコインキャッシュで5万円ほどだったかと思っています。最初はとりあえずで購入してみましたが、ユーチューブの仮想通貨関連の動画でビットコインキャッシュをオススメする方が多く、なんとなく上昇するような気がしていました。 昨年の11月初旬くらいから急に上昇し始めて、12月末には最高の43万円にまで上昇しました。約8倍になりましたので、38万円位で一度手放しました。その後仮想通貨全体が急落し始めましたので様子見を続けてきましたが、最近底をついたとみて再エントリー。7万円の10ビットコインキャッシュを購入しました。ビットコインキャッシュのポテンシャルはビットコイン以上で年内に50万円まで上がると言われているので、楽しみに待ちたいと思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧