ビットコインキャッシュはとても便利な仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森岡 さん

ビットコインキャッシュはとても便利な仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今回、私はビットコインキャッシュという仮想通貨に対して投資を行うことを決めました。このビットコインキャッシュというのは、俗に言うアルトコインと呼ばれるものです。他の仮想通貨と比べたときに、まだまだ金額的に安価なところがあります。例えば、1BTCが70万円を超えるビットコインに比べて、1BCHが7万円程度の投資で済むのであれば、参加がしやすいという点がありました。どうせ持つのならば、少しでもたくさん所有しておきたい気持ちもあったのです。 それから、ビットコインキャッシュは、ブロックサイズが8MBです。実はビットコインの問題点を解消したと言われているこの通貨、ビットコインと比べて収められる取引量が多いですから、送金詰まりが起こりにくいという点があるのです。送金詰まりが起こりにくいということは、承認までの時間も短縮される、スムーズにいくというわけです。つまりは実用的であるということです。今後さらに便利になっていく可能性を踏まえると、投資以外にも使う用途が出るかもしれないということでも、扱う価値があると思ったのです。仮想通貨そのものに今後伸びる可能性があるということもあって、期待しているところです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧