ビットコインキャッシュでお小遣い稼ぎができた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 金子 さん

ビットコインキャッシュでお小遣い稼ぎができた

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインがどんどん値上がりしていったので、これだともう私の持っている貯金で買うのは厳しいなと思っていました。そんな時に見つけたのがビットコインキャッシュです。このビットコインキャッシュは、ビットコインの派生版のようなもので、ハードフォークにより登場したものということでした。私が見たときには10万円弱くらいの価格だったので、投資として始めてみるのにもちょうどいいかなと思い、試しに0.5コインだけ買ってみることに。 チャートを毎日のように追っていましたが、なんだかそれがすごく楽しくて、上がったり下がったりすることに一喜一憂していました。下がった時はかなり1日落ち込みましたが…。そんな毎日を過ごしていましたが、しばらくすると驚くほどの右肩上がりになるグラフ。右肩上がりというか、まるでそびえたつ壁のようなチャートになったのです。 一瞬夢でも見ているのかと思いました。それまではゆっくりと上昇を続けていたビットコインキャッシュが、突然ガツンと高騰し、私は一気に10万円以上の利益を出すことができたのです。その時に売ったので、手元には約3倍になった現金が残りました。はじめての投資でしたが、こんなにうまくいくとは思わず、本当にやってみて良かったです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧