ビットコインキャッシュと他の通貨とのバランス | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 吉浦 さん

ビットコインキャッシュと他の通貨とのバランス

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がビットコインキャッシュを買ったときは価格が激しく動いたので、本当に大丈夫かなと思いましたが、マイニングの難易度が調整されてから、値動きが落ち着いたのでそこから普通に取引が行われるようになりました。現在は値動きも落ち着いていますが、ビットコインキャッシュが本当に成長していくのはこれからだと思っています。多くの人がビットコインキャッシュの魅力や将来性に気付いたときに、今まで以上に価格が高騰するようになったら、私が現在保有しているコインの利益を確定させようと思っています。 これからはビットコインキャッシュなど自分が保有している通貨がどのように成長していくかを常に見極めて、バランスを調整しながら仮想通貨の売買をしていかなければいけないと思っています。そのためにはビットコインキャッシュなどの情報を収集しながら、どのタイミングで名上がりをするかをチェックしながら、それぞれの通貨をうまく売買しながら、しっかり利益を得ることができるように、バランスよくそれぞれの通貨を買い増ししていき、タイミングが来たときに利益を確定させていきたいと考えています。そして自分が満足することができる利益を得たいと考えています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧