多くの投資家に注目されるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浅倉 さん

多くの投資家に注目されるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2018年以降は将来以下に値上がりするか常に注視して、それぞれの仮想通貨を取引していかなければいけないと思っています。そのために多くの人がどのように仮想通貨の状況が変わっていくかを判断することができるところが大きく資産を増やせるポイントだと思ってますが、ここを考えていくと最も注目すべき通貨がビットコインキャッシュだと思っています。ビットコインが様々な問題点がありますが、この問題点を解決するために誕生したのがビットコインキャッシュだと言われているので、今後も多くの投資家に注目される仮想通貨だと思っています。 2018年以降はビットコイン以外の通貨に注目していかないと大きく利益を得ることが難しいと思っています。私は複数の通貨に分散投資をすることで利益を確実に増やすことができると思っているので、これからはビットコインよりも最大8Mバイトのブロックサイズを扱うことができて、ハードウェアウォレットなどのセキュリティを強化しながら、今までどおりビットコインと共存していくと言われているビットコインキャッシュに一番注目しています。問題点が改良されていて、取引スピードが速くてセキュリティ対策がしっかりされているビットコインキャッシュは注目するべき仮想通貨です。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧