決済の速さがビットコインキャッシュを高めてくれるか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まさひろ さん

決済の速さがビットコインキャッシュを高めてくれるか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュが価値をあげていくためには、普及していくことが条件だと思っています。市場として普及していくのではなく、利用価値が上がり、インフラ整備が進むというところです。なかなか簡単なことではありませんが、ビットコインキャッシュができると思っているからこそ、投資の対象として使ってきました。 インフラが整備されればというのは、ビットコインのデメリットをカバーできるからです。一般の市場で使う場合、とにかく決済に長い時間がかかってしまうビットコインは、デメリットばかりが前面に出てしまうでしょう。決済時間が長すぎて、ビジネスに使えないというのも珍しくありません。送金能力が低いというよりも、システム上時間がかかってしまう欠点をビットコインキャッシュがカバーできていると思っています。これによって、一般の商店などに利用が進んでいくようになれば、必然的に価値が上がっていくでしょう。支払いが仮想通貨でできるようになっていくのは、とても便利なことですが、実際には普及が進んでいるとは言えません。それも、決済時間の問題が大きな影響を与えているのは間違いないでしょう。 ビジネスチャンスという面でも、ビットコインキャッシュは大きな飛躍をしてくれるはずです。まだまだ問題もあるのは確かかもしれませんが、価値には大きな期待をしていきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧