主婦も仮想通貨のデイトレードで稼げる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松元 さん

主婦も仮想通貨のデイトレードで稼げる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨は値動きが激しいですからデイトレードにもおススメです。そういう私も仮想通貨でデイトレードをしていますし、それなりに稼いでいますよ。私は専業主婦で自宅にいることが多いですし、だからこそデイトレードという手法を用いることができます。昼間働いている方だととてもそうはいかないと思いますが、私と同じように専業主婦で普段自宅にいるという方は試してみると良いかもしれません。ちなみに仮想通貨のデイトレードで稼いだ総額はだいたい50万円くらいです。 もともとは1万円程度の資金でスタートしていますから、これはかなり成果を出したほうではないでしょうか。本格的にトレードをしている方からすると少ない金額と思われるかもしれませんが、主婦の私からするとかなりの大金です。ちなみにこの仮想通貨のデイトレードについては旦那に内緒でやっています。別に話してもいいのですが、これほど儲けていることを知られると家に入れるお金が少なくなってしまうかもしれませんから。あと、デイトレードだけでなく仮想通貨の長期的な投資も並行してやっています。将来値上がりすると思えるコインをいくつかピックアップして、それを長期的に運用して利益を狙っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧