仮想通貨に興味を持ち選んだビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 曽我 さん

仮想通貨に興味を持ち選んだビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に対して興味は前々よりずっと持っていました。今回私が利用している通貨は、ビットコインキャッシュです。このビットコインキャッシュ、あまり知らないという人もいるかもしれませんが、ビットコインよりも実用的であると言われているのです。ものすごく価値があると言われている通貨よりも価値があるというのならば、それだけでも十分に扱う理由があると言っても過言ではありません。 ちなみに、ビットコインキャッシュのブロックサイズはというと、8Mであるという点も魅力的です。というのは、収めることが出来る取引量がこのブロックサイズが大きければそれだけ多くなるため、送金詰まりが起こりにくくなるのです。送金詰まりが起こりにくいということは、それだけスムーズに取引が行われるというわけです。いつまでも決済されないというのは、決済の手段としても使いづらいわけですが、そうした問題が少なくなっているというわけです。 ちなみに、ビットコインキャッシュというのは、金額的には高騰しているのですが、それでもまだまだ購入しやすい金額であることは間違いありません。また、まだまだ伸びる可能性がありますから、投資する商品としても可能性を十分に感じることが出来るのです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧