ビットコインキャッシュで稼ぎたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 朽木 さん

ビットコインキャッシュで稼ぎたい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

去年からビットコインキャッシュの運用をしています。この仮想通貨は将来高騰するといわれていますし、ビットコインやイーサリアムと同じくらい注目を集めています。海外でも人気の通貨ですし、日本でもビットコインを運用している方がこちらの通貨も購入しているみたいです。私もこの通貨の将来にはかなり期待していますし、夢のある通貨だと思っているので投資しました。どれくらい利益を出すことができるかなと思っていたのですが、思いのほか儲けているのでビットコインキャッシュを選んだのは間違いではなかったと思いました。 ビットコインキャッシュでは短期トレードをしています。短期トレードとは文字通り短期的な売買のことで、1~3日のスパンで売買をします。デイトレードもしていたのですが、デイトレードだと一日中パソコンやスマホの画面を見ていないといけないので大変でした。今は1~3日で売買するようにしています。どれくらいの利益を出しているかというのは気になるところでしょうが、今のところトータルで140万円くらいは出ているのではないでしょうか。プラスになっているのは間違いありませんし、それなりに稼げていると思います。今後もこの調子で稼ぎたいですね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧