ネームバリューも追い風になるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みこと さん

ネームバリューも追い風になるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインキャッシュの推移を見ていると、アルトコインの中でも圧倒的な力を持っていると思っています。仮想通貨の中で、アルトコインはそこまで動きがありません。止まってしまっているのかと思うようなときもありますが、ビットコインキャッシュは本当に高い流動性を持っているのだと感じています。便利に使えるようになれば、さらに流動性は高まってくるのでしょう。本当に楽しみで仕方がありませんが、インフラ整備にはまだ時間がかかるはずですので、もっと長い目で見て長期保有も考えていきたいと思っています。 ビットコインキャッシュの力が発揮されるのは、決済力に関わっているのは間違いないでしょう。仮想通貨の多くが決済に時間を必要とする状況を考えると、わずか数秒で決済できるビットコインは、現実の通貨とあまり変わりません。通貨ペアもいろいろと使えるようになっていけば、この利便性はもっと高いものになるはずです。インフラ整備にもかかわっていますが、本当に羽ばたく日が来ると思っています。ビットコインのネームバリューもプラスになってくるはずですので、これだけ高い将来性を見ることができるというのは、投資としても楽しみなところです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧