ビットコインキャッシュで儲けるには | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 平井 さん

ビットコインキャッシュで儲けるには

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュにつぎ込んだお金はだいたい30万円ほどです。プロの投資家からすると少なすぎる資金かもしれませんが、私は本業の投資家ではありませんからこれくらいでも大金です。あくまで副業としてやっていますし、少しでも将来に向けて資産ができればいいなという気持ちで投資をしているのです。周りからはビットコインキャッシュでもっと積極的にトレードしてみればどうか、という意見もいただきましたが、そうなると今度はリスクも大きくなってしまいます。私はリスクを抱えるのが一番嫌なのですよ。 投資には少なからずリスクはつきまといますし、絶対確実に安全ということはありません。どのような投資にもリスクはありますし、資金を失ってしまう、減らしてしまうという危険は常につきまといます。それは理解していますが、それでも可能な限りリスクは小さくしたかった。ビットコインキャッシュをチョイスしたのもそうした理由ですね。このコインは割と安全性も高そうでしたし信頼できるコインだと思いました。海外でも人気の通貨ですからね。トレードもまったくせずにただビットコインキャッシュを持っているだけですが、すでに利益は出ています。短期トレードよりもよほど楽ですよ。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧