ビットコインキャッシュが三倍の値段に | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: つよし さん

ビットコインキャッシュが三倍の値段に

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

別れてしまった彼女が仮想通貨の取引にかなりハマっていました。もともとFXなどいろいろな投資をしていた彼女ですが、私にはその魅力がまったく分かりませんでした。そんな彼女から教えてもらったおススメの通貨がビットコインキャッシュだったんです。彼女とは結局ケンカ別れしてしまったのですが、半年ほど経ってから彼女の勧めでビットコインキャッシュを購入していたことを思い出しました。どうせ大して変わっていないだろうと思って覗いてみたのですが、なんと購入したときの3倍ほどの価格になっていました。 私は5万円でビットコインキャッシュを購入していたのですが、それが15万円になっていたんです。最初は何かの間違いかミスではないかと思ったのですが、そうではないようです。要するに相場が上向きになって値上りしたということですよね。嬉しくてつい全部日本円に換金してしまいました。その後再びビットコインキャッシュを購入して、今は友人の勧めでそのまま持ち続けています。まだこの通貨は成長期にある段階だと言っていましたし、これからもっと値上がりする可能性があるみたいです。すぐに売り買いするのではなく、長い目で投資をしたほうがいいということでした。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧