価値は高いビットコインキャッシュは見直されるべき | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: konndou さん

価値は高いビットコインキャッシュは見直されるべき

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

仮想通貨の世界も、多くの銘柄が生まれてきて、1000種類もあるといわれています。正直どれぐらいあるのかは知りませんが、ややこしいものもあるのは確かです。ビットコインキャッシュもそんなアルトコインではありますが、出所が怪しいどころか、こんな優等生もいないと思っています。勘違いされている人も多いのが悲しいところですが、実は高い性能を持っており、もっと伸びていくと考えているところです。 ビットコインキャッシュは、ビットコインのパクリでもなく、もっと高性能ものと思っています。ビットコインの欠点をカバーするために生まれたものなのですから当然でしょう。性能を下げて悪いものを生み出してもしょうがないといえるからです。とにかく性能で目立つのは、ビットコインの送金の遅さの問題をカバーできているところでしょう。データが膨大になってきたことが、送金に負担を掛けてきたのが問題らしいのですが、利用する側から考えると使えない部分があるということになってしまいます。これがビットコインキャッシュでは解決されているのですから、これだけでもすごいのではないでしょうか。 もっと価値が見直されていくべきだと思っていますが、これも仮想通貨の世界なのかもしれません。徐々に浸透していけば、価値はもっと高まると思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧