ビットコインキャッシュを選んだ理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あけみ さん

ビットコインキャッシュを選んだ理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨に興味を持っていた私が一番最初に購入したコインがビットコインキャッシュでした。どうしてビットコインキャッシュをチョイスしたのかとよく聴かれるのですが、正直直感としか言いようがありません。私の周りで購入している人がいたわけでもありませんし、誰かに勧められたというわけでもないのですが何となく将来性がありそうなコインだなと思いました。一時期はビットコインよりも高値がつくことがありましたし、もともともビットコインの脆弱性を補うために開発された通貨なんて聞いていましたから、よさげな感じがしたんです。 今のところほかのコインには一切手を出さず、ビットコインキャッシュオンリーです。ほかの通貨への投資も考えたのですが、あまりいろいろ手を出してもかえって失敗してしまいそうな気がしました。知り合いの投資家であまりにもたくさんの通貨に投資しすぎてわけわからなくなったと言っていた人もいましたから。ちなみに投資の方法は長期ホールドです。仮想通貨はこの方法での投資がもっともおススメと言われていますね。FXのようにすぐ損キリしてしまうのではなく、長く保有していればいつか値が上がると。確かにビットコインキャッシュもまた値上りしています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧