ビットコインキャッシュで利益を得られました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひろあき さん

ビットコインキャッシュで利益を得られました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2017年ころから急激に話題になってきた仮想通貨。これまでの貨幣の概念を覆す発明となるものですが、実態がない分、どんなものなのかよくわかっていない人もきっと多いですよね。私自身も、つい2年くらい前までは仮想通貨というもの自体ほとんど知りませんでした。しかし、2017年になってインターネットなどでちょくちょくその言葉を聞くようになり、試しにコインを買ってみたりすることで、だんだんと関心が高まっていきました。 2017年の8月になるとビットコインキャッシュが誕生しました。これはビットコインに並ぶくらい重要な通貨になるだろうと見越して、私も登場した当初に購入しました。結果的に、ビットコインキャッシュは12月になってかなり価格が高騰し、大きな利益を出すことに成功。ビットコインキャッシュをはじめ、今は仮想通貨全体がぐっと下がってしまっていますが、私自身はプラスで終わらせることができました。 というように仮想通貨自体は投資としての要素も強いですが、これからどんどん実用化されていくだろうといった声も聞かれています。ものを買ったりするときにも仮想通貨を使うといった時代がそのうち来るかもしれないということです。私自身もまだまだ勉強中ですが、今後の時代の流れに合わせて、仮想通貨の動向を追っていきたいなと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧