ビットコインキャッシュを売るのはもったいない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小山田 さん

ビットコインキャッシュを売るのはもったいない

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュでは主に短期的なトレードを行っていました。もともとFXで取引をしていたことがありますし、短期間でガッツリ稼ぐには短期トレードが一番だと思ったんです。幸い私はアルバイト生活ですし、割と時間に余裕もあったので日中は常にチャートに張り付いていました。ほんの少しの値上がりで売却し、安くなったら買うということを繰り返していたのですが、正直これは精神的につらい。メンタルをやられそうになりましたから、結局ビットコインキャッシュの長期ホールドに変えました。 ビットコインキャッシュは未だに値動きが大きい傾向にありますが、トータルで見ると緩やかに上昇していると思います。焦って売ってしまうのではなく持ち続けていれば少しずつ価値が高まっていくと思います。実際私はこの手法で資産を100万円近くまで増やすことができました。もちろん、それまでに何度か値下がりも経験していますが、売ることなく持ち続けたことでこれくらいの資産価値を持つようになったんです。ビットコインキャッシュはこれからさらに値上がりする可能性がありますし、ちょっと値下がりしたからといって売ってしまうのは本当にもったいないと思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧