ビットコインの欠点をなくしたのがビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: MAO♪ さん

ビットコインの欠点をなくしたのがビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がビットコインキャッシュへの投資を考えたのは、ビットコインが性能不足であるという話を聞いたことに端を発しています。ビットコインの持っている処理能力では今後さらに増えるであろう仮想通貨利用者による増加した取引量には対応しきれず、そのためビットコインを代替する存在が必要となるという話でした。ビットコインの欠点を無くして作られたそれの代替となりえる仮想通貨はライトコインやビットコインキャッシュなどがあるということだったので、私はそれらへの投資を決めました。 まずはお試しの意味も込めて10万円分のビットコインキャッシュを買い投資を始めたのですが、早速それが2倍になったため、50万円分それを買い足すことにしました。さらにそれは1.5倍まで増え、その段階で私はすべてを一度売り、50万円近い利益を得て満足します。 その後投資の中心は他の仮想通貨となっていましたが、投資に使うことができるお金が余ったことを契機に、再びビットコインキャッシュを10万円で5枚購入しました。それ以降は仮想通貨市場全体が冷え込み気味で値段も値下がり傾向だったため、損をしないかどうか心配でしたが、無事にそれを12万円で売リ抜けることができ、ビットコインキャッシュで稼いだ金額は60万円程度になりました。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧