ビットコインキャッシュで将来への積み立て | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 未来 さん

ビットコインキャッシュで将来への積み立て

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

インターネットで仮想通貨投資のことを知ってからというもの、独学でいろいろと勉強しました。どのような仮想通貨があるのか、取引所にはどんなところがあるのかということも勉強しましたし、これから先価値が上がりそうなコインはどれなのかについても調べました。その結果、ビットコインキャッシュがもっとも将来的な価値が上がりそうだと判断したのです。実際多くの方がビットコインキャッシュに投資をしていますし、扱っている取引所も多いですからそれだけ人気があるということですよね。 ビットコインキャッシュで利益を得るには安いときに買って高くなったら売ることで利益を得られます。しかし、私は普段働いていますし、なかなか取引をすることはできません。スマホアプリもありますが、仕事中に取引など到底できませんし判断ミスをして損失を出してしまう可能性もあります。そのため、売買で利益を得るのはとりあえず諦め、長期間保有して利益を得ようという考えになりました。つまり、将来性があるからこそ将来に向けてコインを溜めておくということです。今では毎月一定額のビットコインキャッシュを購入していますし、それを貯めています。将来大きな価値になることを今から願っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧