早い段階で投資をしたビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: このか さん

早い段階で投資をしたビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は2017年にビットコインでドキドキする取引きをしてしまったので、違う仮想通貨で取引きしたいと思っていたときに、ビットコインから分裂したビットコインキャッシュ取引きをするようになりました。ビットコインキャッシュの特徴としてビットコインの容量の不足を解決するために、アップデートして派生したのがビットコインキャッシュの特徴になります。基本的には私が今まで取引きをしていたビットコインと同じ構造をしている仮想通貨と言われていますが、従来の仮想通貨よりも安定性に優れていると言われているからこそ、私を含めて多くの人が取引きをしています。 私がビットコインからビットコインキャッシュに移行したのが2017年の秋なので、そのタイミングでビットコインキャッシュのみに投資をしています。多くの人がビットコインから移行してくれば取引きの量が増えて価値が高まって価格が高騰するので、将来性も良い仮想通貨と言われているので、すぐに手放すのではなくて、50万円分買った仮想通貨はこれからも長期保有しながら様子を見ていきたいと思っています。多くの人が注目する前から投資をすることで多くの利益を得ることができると確信しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧