ビットコインキャッシュならホールド | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福田 さん

ビットコインキャッシュならホールド

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もともとイーサリアムの短期トレードで稼いでいたのですが、やはり短期トレードは難しいですね。仮想通貨の短期トレードだと特に難しく感じてしまいます。とにかくスプレッドが高いですし、それだけで相当な負担になってしまうんです。あと、相場を読むのが相当難しい。FXも大きく値が動くことはありますが、仮想通貨に比べるとかなり安定しているほうです。仮想通貨は本当に急激に動きますし、あんなの予想できる人はまずいないでしょう。イーサリアムの短期トレードからは手を引き、今はビットコインキャッシュをホールドしています。 仮想通貨で稼いでいる方はたくさんいますが、だいたい長期的な投資をしているみたいです。すぐに売買するのではなく、そのままほったらかしにしている人が多いみたいですね。こうした手法をホールドと呼ぶのですが、特にビットコインキャッシュではガチホールドがおススメみたいです。ビットコインキャッシュはこれからも少しずつ値を上げていくといわれていますし、こういう右肩上がりの相場だとホールドしているのがもっとも低リスクで儲けられるということでした。相場の動きに一喜一憂することもありませんし確かに楽です。いいですね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧