ビットコインキャッシュの短期売買で稼ぐ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ならまつ さん

ビットコインキャッシュの短期売買で稼ぐ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュを購入したのは単純に友人が購入していたからです。その友人は購入したビットコインキャッシュを高騰するまで持ち続けると言っていましたが、私はどちらかというとすぐにお金が欲しかったので短期売買で増やしています。仮想通貨の短期売買はあまりおススメできない、というネット上の記事も目にしますが、私自身はそうは思いません。なぜなら、私はビットコインキャッシュの短期売買でそれなりに稼げていますし、仮想通貨ならではのボラティリティの大きさを利用して儲けているからです。 もちろん、仮想通貨での短期売買に向いていないような人もいますから、そのような人だとやめておいたほうがいいかもしれませんね。例えば、常に一攫千金を狙っているような人です。このような方だと無理な売買をしてしまうことがありますし、資金を一気に失ってしまう恐れもあります。生活に必要なお金をムリに投入してしまったりすることも考えられますから、ギャンブル的な考えを持っている方は短期売買をしないほうがいいかもしれません。そうでない場合なら大丈夫だと思います。ビットコインキャッシュの短期売買でも十分儲けられる可能性はありますから、気になる方はぜひトライしてください。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧