ビットコインキャッシュで中長期的な投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 花沢 さん

ビットコインキャッシュで中長期的な投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュで短期トレードをしていた当時はかなり儲けることができました。順調に利益を伸ばしていたのですが、ある時急落してしまい一気に資金を失ってしまいます。そこで心が折れそうになったのですが、またすぐにビットコインキャッシュが回復したのでまた買いました。周りからはほかのコインにしておけばいいのにともいわれたのですが、私はこのビットコインキャッシュという仮想通貨が好きなんですよ。ビットコインから分裂して少しずつ存在感を高めつつあるこの通貨に強い関心を抱いているんです。 短期トレードで大失敗した過去がありますから、今はトレードはしていません。そもそも、短期トレードで成功するには相当なテクニックも必要となりますし、正確に相場の動きを読むようなスキルも必要となります。過去にFXを経験しているとはいえ私にそのようなスキルはありませんし、短期トレードで大儲けするほどの資金もありません。となるとやはり中長期的な投資のほうが効率がいいと考えたわけです。今では完全にホールドしたままになっていますし、ガツンと値下がりしてもうろたえることがなくなりました。いつかまた値上りすると信じていますからまったく問題ありません。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧