ビットコインキャッシュでトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 莉乃 さん

ビットコインキャッシュでトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュに投資をし始めて一年が経ちました。私の場合は長期保有するコインと積極的にトレードするコインとを分けていますし、取引所も複数利用しています。取引所を複数利用しているのはリスク分散のためで、投資しているコインもまちまちです。ビットコインキャッシュは将来的に価値が上がりそうですからそのまま保有するというのも一つの手だと思いますが、私はできるだけ積極的にトレードしたいのでトレードする分と保有する分を明確に分けています。 トレードではこれまでに約40万円ほどの利益を得ることができました。大して投資に明るくもない私がどうしてここまで利益を得られたのかということですが、ぶっちゃけた話運が良かったのだと思います。たまたま安く購入することができ、たまたま手放したタイミングが値上りしていたというだけのことです。そんなことを複数回繰り返して最終的には40万円ほどの利益を得ることができました。毎回利益を得ることができれば楽しいのですが、なかなかそうもいかないと思います。そのため、どっちかというと資産形成のつもりで積立ているビットコインキャッシュのほうが多いですね。今後はどうなるかは分かりませんが。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧