ビットコインキャッシュの短期トレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひぐま さん

ビットコインキャッシュの短期トレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

初めてビットコインキャッシュを購入したときは確か1万円で買いました。1万円でも少々不安でしたし、買ってから5000円くらいにしておけばよかったと後悔したものです。でも、購入してからわずか三日後には値上りしていましたし、これは凄いと思ったのを覚えています。倍以上の価格になったのですぐに利益を確定して日本円にしてもらいました。思えばあれば仮想通貨の投資で初めて手にした利益ですね。それからはどっぷり仮想通貨の投資にハマってしまいました。 ビットコインキャッシュは長期ホールドで十分稼げるという話をよく聴きますが、確かに長期ホールドが向いていると思います。でも、私はもっと投資らしいことをしたかったので短期トレードに挑んでいます。ビットコインキャッシュは短期トレードに向いていないと思われがちですがそんなことはありません。相場の動きもかなりアグレッシブですし、大きく儲けられるチャンスはいくつもめぐってきます。すでに私はビットコインキャッシュのトレードで10万円以上を稼いでいます。数回のトレードでこれくらい稼げていますから、これでもビットコインキャッシュが短期トレードに向いていないといえるのでしょうか。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧