ビットコインキャッシュでリスクヘッジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 克行 さん

ビットコインキャッシュでリスクヘッジ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は仮想通貨の取引に30万円ほど投入しています。様々な特徴のある仮想通貨ですが、 その銘柄を選ぶ際に決めたとしたのはやはり取引量の多さです。 メジャーであれはメジャーであるほど安定した取引が可能なと感じた私は、 これまだ行っていた FX と同じような要領で一番有名と思われたビットコインを購入することにしました。ビットコインでも安定した収益を出せるようになるまでそれほど長い期間はかかりませんでしたが、セキュリティ面で少し不安な点もあったため、2017年にビットコインから派生したビットコインキャッシュの取引も始めました。ビットコインキャッシュはビットコインがこれまで抱えていた取引をする際の速度低下の問題を改善したり、 セキュリティ面でも更なる工夫がされているコインとなりますので、私はビットコインのリスクヘッジとしてビットコインキャッシュを保有することにしています。 送金速度や手数料の安さといったものは仮想通貨取引においてとても大切な要素ですが、ビットコインキャッシュを取引できるおすすめの取引所はビットバンクです。 ビットバンクは初心者でもスムーズに取引ができるような様々な工夫がなされており、 とても使いやすい取引所と言えるでしょう。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧