今最も注目されているビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美山 さん

今最も注目されているビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は2017年からビットコインキャッシュを保有しています。2017年の8月にビットコインがハードフォークをされました。私は2015年からビットコインを取引きしていましたが、日本でも急激に取引量が増えてきたことを常に懸念してきました。そのタイミングでハードフォークをされてしまったので、これは新しい仮想通貨に価値があると判断してすぐに取引きをするようになり、現在ではビットコインキャッシュしか取引きをしていません。2017年にビットコインが暴落してしまいましたが、私自身はそのときに取引きをしていなかったので影響は出ませんでした。 ビットコインに問題があったからこそ生み出されたビットコインキャッシュだからこそ、ビットコインの問題を解決した全く新しい仮想通貨と判断したので、心機一転新しい通貨で取引きをしているという気持ちでビットコインキャッシュに投資をしています。現在も価格が上昇しているので、多くの人がビットコインからビットコインキャッシュに乗り換えしている状態です。もっと多くの人が魅力に気付いてくれて投資をしてくれれば、価格が高騰して自分自身も今よりももっと多くの利益が出ると思っています。それほど今最も熱い仮想通貨と言えます。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧