値動きが魅力のビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 甲駕 さん

値動きが魅力のビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

手っ取り早く稼ぐ方法はないかな、と思っていたのですが、仮想通貨取引なら割と稼ぎやすいのではないかと思いました。仮想通貨は値動きが大きいといわれていますし、一日で相場が大きく変化することも多々あります。10万円で購入したコインがその日の夜には12万円くらいになる、ということもよくあるみたいですから、これは稼ぎやすそうですよね。実際にそれほどうまくいくとは思っていなかったのですが、とりあえずチャレンジしてみないことには分からないためビットコインキャッシュでトライすることにしました。 ビットコインキャッシュを選んだのはネットでも話題になっていたからです。ビットコインの本流とも言われていますし、ビットコインの弱点を補ったコインがビットコインキャッシュともいわれていますから将来性もあると思いました。いきなり10万円近いお金をかけるのは怖かったので、まずは5000円分を購入したのですが、なんと一日でプラス3000円になりました。もちろんその時点で売りです。少し空けてまた値が下がったのでその時に購入したのですが、二日後には1万円の利益を得ることができました。確かに値動きが大きいですし、短期で十分稼ぐことができると感じました。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧