値段が下がり気味のビットコインキャッシュでも十分に稼げる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菅 さん

値段が下がり気味のビットコインキャッシュでも十分に稼げる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がビットコインキャッシュを投資の対象に選んだ理由は、それを買っている人が周囲にあまりいなかったからです。 ビットコインキャッシュは時価総額の順位などでも上位におり、世界では知名度の高い存在ですが、日本ではまだまだ投資している人も少なく、あまり知られていないように感じます。そこで、そういったものに投資することで他の人が掴めないようなチャンスを掴むことを狙いました。 私がビットコインキャッシュの購入を始めたのは、2018年に入ってからです。他には、イーサリアムクラシックとライトコインを買い、投資を行っています。 2018年はほとんどの仮想通貨の値段が全体的に見て下がり気味となっていて、昨年とは違って持っていれば黙っていても値段が上がるというような市場とはなっていません。 そのため慎重にビットコインキャッシュの売買を行っていたのですが、全体としては下がっているような場合であっても大きな山や谷は頻繁にあるため、現在までのところ比較的簡単に稼ぐことができています。 70万円分のビットコインキャッシュを購入し投資をしているのですが、現在までの約3ヶ月での稼ぎは60万円なので、もうすぐ投入した資本と同じだけの純粋な利益を得ることができそうです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧