ビットコインキャッシュでの成功と、仮想通貨の今後の可能性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 茂木 さん

ビットコインキャッシュでの成功と、仮想通貨の今後の可能性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨をながらく追っていたのですが、ビットコインがハードフォークするという話を聞き、ずっと様子を見ていました。そして話題になっていた通り、ハードフォークされてビットコインキャッシュが誕生。すぐにそれを30万円分ほど購入しました。 私は、このビットコインキャッシュがきっとビットコインの代わりになる存在だろうと期待していました。実際に、ビットコインキャッシュはどんどん値上がりしていき、一時期はビットコインを抜くのではないか、というほどまでの金額に。都度売ったり買ったりを繰り返してしましたが、40万円まで上がった時に半分以上を売りました。この時点ですでに約100万円の利益が確定していました。その後、もう一度買ってみたのですが、急に失速してしまい、その分は残念ながらマイナスに終わる結果に。それでも初期の投資額よりはだいぶプラスの結果に終わりました。 今は一時期のバブルのような金額にまで上がることは無くなりましたが、今後もまだ仮想通貨の可能性は多分にあると考えています。これからは、ビットコインキャッシュをはじめ、他の通貨もさまざまなサービスで使われるようになっていくことで、仮想通貨そのものの新たな価値が知れ渡っていくだろうと思い、期待しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧