ビットコインキャッシュは高騰しそう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 阿蘓 さん

ビットコインキャッシュは高騰しそう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人がビットコインキャッシュをやたらと勧めてきたので、私もビットコインキャッシュに投資してみようかなという気になりました。もともと仮想通貨への投資を考えていたのですが、どの通貨に投資をするかまでは考えていなかったのです。ビットコインキャッシュはビットコインがベースになっている通貨ということですから安心ですし、いきなりなくなるということもないと思いました。通貨の中にはまったく値上りしないどころかなくなってしまうものもあると聞きましたから、安全性という部分も重要ですよね。 あとは根上りするかどうかなのですが、ビットコインキャッシュに関してはそこは心配ないといわれています。今後さまざまな場所で使えるようになると言われていますし、普及する可能性が高いみたいですから。普及すればそれだけ価値が高くなりますよね。ちなみに私は保有したままで運用しています。いずれ大きく価格が高騰すると考えられていますから、その時に手放せばいいかなと思っています。どれくらい高騰するかは分かりませんが、ビットコインが数年で数万倍になりましたから、そうならないとは言い切れませんよね。そんな日がやってくることを今から楽しみにしています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧