ビットコインキャッシュが使えるお店が増える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あさみ さん

ビットコインキャッシュが使えるお店が増える

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

男ならいつかは自分の城を持ちたいと思っているのではないでしょうか。夢のマイホームが欲しいと考えている方は多いでしょうが、私もそのような想いを胸に秘めて仮想通貨に投資をしています。仮想通貨にもいろいろありますが、私が投資しているのはビットコインキャッシュです。知らないという方もおられるかもしれませんが、ビットコインキャッシュはビットコインをベースに設計されたコインといわれています。しかし、実用性の高さについては折り紙付きですし、ビットコインをはるかに凌駕する機能性だと言われています。 仮想通貨の使える場所が増えれば利用者も自然と増えますし通貨としての価値も高くなっていきます。どんなに機能に優れている通貨であっても使える場所が少ないとなると意味がありませんし、大きな値上がりなどは期待できないでしょう。しかし、ビットコインキャッシュは今後使えるお店がどんどん増えていくと考えられていますし、その点についてはあまり問題はありません。今後利用できるお店が増えていけば価格も高騰するでしょうし、驚くほどの大金を手にすることができるかもしれませんよ。私はいつもその日のことを夢に見ていますし、今から楽しみにしています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧