ビットコインキャッシュは投資のための手段に良い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 河田 さん

ビットコインキャッシュは投資のための手段に良い

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は、何か投資のための手段がどこかに無いかと思っていました。それで、色々と探してみたところ、仮想通貨が良いなという結論が出たわけです。それで、私が扱うことにしたのはビットコインキャッシュというものです。 私がどうしてビットコインキャッシュを選んだのかということですが、やっぱり一番の理由はまだまだ金額的に手を出すことが出来るものであることです。もちろん、ビットコインキャッシュはちょっと買うといって買うことが出来るような金額でもないかもしれません。ですが、他の通貨と比べてみたときにはまだまだ安いですし、更に価値が出る可能性があるものだということでした。それならば、投資する商品としても価値があるものだと思うからです。価値が高騰してしまっているものを選ぶよりも、もしかしたらまだ伸びるかもしれないと思えるものを選んだ方が良いなと思うところもあるのです。 それから、ビットコインキャッシュは、ブロックサイズが大きなところも魅力的です。ブロック内には多くの手数料を収めることが出来るようになっていますから、それだけ報酬も多く手に入れることが出来るようになります。そうした面から見てもそうですし、価格の低さからのマイニングの参加のしやすさという面から見ても、価値があるとい得るわけです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧