ビットコインキャッシュで儲けるために | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: つぐみ さん

ビットコインキャッシュで儲けるために

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

日本でも次第にビットコインキャッシュの人気が高まりつつあるみたいですね。もともと私はビットコインから派生したこのコインに注目していましたから、このコインの人気が高まるのは正直嬉しいものです。ビットコインキャッシュはビットコインの弱点を補うためにできたコインらしいですし、そう考えるとこちらのコインのほうが本流なのではないかとも思ってしまいます。そんな私がビットコインキャッシュでどれだけ儲けているかは気になると思いますが、10万円で購入したビットコインキャッシュが今では50万円以上になっています。 もちろん、ここまですべて順調に来たというわけではありません。この通貨に限らず基本的に仮想通貨は値動きが非常に激しいですし、一日で値上りと値下がりを繰り返すときもあります。今まで数回値下がりしたことがありますし、マイナスになってしまったこともあるので早めに売ってしまおうと思ったこともありましたが、値動きが激しいからすぐ元に戻るだろうと思って持ち続けたのです。これができるかできないかは大きな違いですよね。私の場合はそれができたからこそ儲け続けられているのだと思います。これから仮想通貨投資を始める方にもぜひ覚えておいてほしいです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧