ビットコインキャッシュに投資をする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 五条 さん

ビットコインキャッシュに投資をする

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨に投資をするにしても何をチョイスすればいいのか見当もつきませんでした。インターネットでいろいろ調べてみたのですが、サイトによっておススメの通貨が異なりますし、最終的にどこが一番おススメかということがまったく分からなかったんです。自分で徹底的に調べるしかないと思ってあらゆるウェブサイトに目を通してみたのですが、最終的にビットコインキャッシュがいいのではないかという結論に至りました。もともとビットコインから分裂したようなコインですし、安心感もありました。 実際にはビットコインとはまったく別物の通貨ではありますが、この通貨に期待している方は多いみたいですね。日本ではそこまで人気が高くないみたいですが、海外では熱狂的に信じているファンもいるみたいです。確かに、そこまで人を熱狂させる何かを持っている仮想通貨ではあると思いますし、だからこそ私もビットコインキャッシュに投資しています。ビットコインキャッシュだけに投資しているわけではなく、ほかにも三つほどのコインに投資しています。一つだけだとリスクが怖いですし、できるだけリスクは分散させておきたいなと思いました。モナコインやリップルにも投資しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧