ビットコインキャッシュの短期売買 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あやの さん

ビットコインキャッシュの短期売買

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人からビットコインキャッシュでどれくらい儲けているのかと聞かれることがありますが、これは正直まちまちです。私はビットコインキャッシュで長期投資をしているわけではありませんし、基本的に短期売買をしています。そのため、トレードするたびに利益が違ってきますし、いくらと言えないのが現状です。一ヶ月平均で考えるとだいたい4~5万円くらいでしょうか。それでもやはりムラがありますし、毎回これくらい稼げているというわけではありません。 ビットコインキャッシュの短期売買はあまりおススメしない、というようなネット上の記事を目にすることもありますが、私はそうは思っていません。ビットコインキャッシュは値動きもアグレッシブですし、うまくトレードすれば儲けられる可能性は高くなります。ただ、初心者の場合だとやはり難しいかもしれませんし、あまり大きな利ザヤも狙えないでしょうから大人しく長期ホールドしたほうがいいかもしれませんね。あとは自分との相性でしょうか。その人にマッチした投資の方法などもありますから、それをじっくり考えてみるのも大切だと思います。私は普通のトレードに飽きてきたので、次からはレバレッジをかけた売買にチャレンジします。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧