ビットコインキャッシュ一本で仮想通貨投資を行う私 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たけのり さん

ビットコインキャッシュ一本で仮想通貨投資を行う私

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は多岐にわたる仮想通貨に投資するのを選択せずに、ビットコインキャッシュだけに投資を行っています。これは私の保守的な考えが影響しているのは間違いありません。色々な仮想通貨に投資をすればそれだけ可能性は広がるものの、当たり外れがあります。それなら、思い切って実りのあると思える仮想通貨に投資をした方が良いと思いました。それがビットコインキャッシュです。ビットコインキャッシュはビットコインのウィークポイントをカバーしている仮想通貨であり、今後立場が逆転する可能性も秘めています。既に大企業もビットコインキャッシュに注目しているのも好材料になると思います。ビットコインキャッシュに注目する人が多くなればなるほど、今後の値上がりに期待ができるからです。 もちろん、今後のことは誰にも分からないもので、損をしてしまうかもしれません。ただ、私の考えに間違いはないと思います。完全に注目されてしまってからでは大儲けするのは難しいからこそ、まだ注目度が低い内に投資をする意味は大きいと思います。どういった形で仮想通貨に投資をするかは人それぞれ異なるもので、私の場合は注目すべき理由がしっかりある仮想通貨であると思ったのが大きいです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧