ビットコインに不安を感じてビットコインキャッシュを選択 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まさや さん

ビットコインに不安を感じてビットコインキャッシュを選択

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインは実際に投資したものの、本当に使いにくいと思いました。手数料が安くはないのは良いにしても、送金スピードが遅いのは本当に我慢できませんでした。銀行に例えると、しっかり送金に伴う操作をしたとしても、それが相手に反映されないものです。そのときは何も問題がなかったものの、そのうち重大な問題に発展する可能性もあると考えました。となると、当然ながらブロックサイズが8Mであるビットコインキャッシュを選択するものです。ビットコインキャッシュを選択すれば、送金問題は全くありませんでした。送金をする機会も多い私としては、この部分が解決された意味は大きいと思います。そして、手数料に関しても安くなって嬉しいです。 ビットコインは仮想通貨の王様といえる存在であるものの、今後はビットコインキャッシュに立場が変わる可能性まで秘めていると思います。様々な企業がビットコインキャッシュを高く評価しているのも好材料になるといえるでしょう。使いやすさという点を考えて選択したものの、私と同じように思う人も多いと思います。ビットコインの信用が大きく下がっているからこそ、大チャンスとなるともいえるでしょう。一気に値上がりをしても私は何も驚くことはないと思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧