ビットコインキャッシュでの投資方法 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 立林 さん

ビットコインキャッシュでの投資方法

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

知り合いの投資家がビットコインキャッシュをおススメしていたので購入したのですが、購入した当初はあまりにも価格の変動が多いためかなり焦ってしまいました。こんなに値動きがあるものかと驚きましたし、がくっと値下がりしてしまったときは売ったほうがいいのではないかと知り合いに電話したくらいです。でも、仮想通貨の相場ではこういうことはよくあるみたいですし、あまり気にすることはないみたいです。実際、ビットコインキャッシュが大きく値下がりしたあと一気に値上がりしましたし、ああなるほどと思ってしまいました。 こういう激しい値動きを見てしまうと、FXのような短期トレードはやらないほうがいいかなと思ってしまいます。相場を相当正確に読む力があれば別ですが、ここまでアグレッシブな動きをする相場だとプロでもなかなか読めないのではないでしょうか。一流の投資家でも相場の動きを正確に読むのは無理だと言われていますし、初心者だとなおさらです。ビギナーズラックにかけるしかありませんよね。そんな私はビットコインキャッシュの短期トレードなど一切手を出さず、完全に長期的な投資をしています。少しずつでも値上がりしてくれればいいですし、最終的に大きな利益が出てくれたらいいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧