ハードフォークでできたビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菅 さん

ハードフォークでできたビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

2017年から私が買い増ししているビットコインキャッシュは、ビットコインのハードフォークでできた通貨として知られています。分裂した当時は様々な憶測が飛び交って私自身もビットコインキャッシュの未来を読むのがとてお難しかったですが、私が魅力的だと感じたところは、ビットコインよりも1つのブロックサイズを大きくしているというところです。ブロックサイズを大きくしたことでビットコインで問題になっていたスケーラビリティ問題を解決する目的がありました。ブロックチェーンの分裂というと聞こえが悪いかもしれませんが、当時の私はこの状態を前向きに捉えてすぐにビットコインキャッシュを買い増ししました。 今では私だけでなく、周りの仮想通貨仲間も積極的にビットコインキャッシュを売買しています。多くの人がビットコインには無い魅力を感じているので、分散投資の大切さを知っている人は、魅力的な通貨だということを理解しています。今後もビットコインキャッシュは安定してコインを供給することができる体制を今まで以上に整えていくと思うので、かなり将来性も期待できると思っています。だからこそ今がチャンスだと思っているので、今後も積極的に売買していきたいと思っている通貨です。そして大きく稼いでいきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧