安定した取引のできるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 丹沢 さん

安定した取引のできるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨と聞くとセキュリティ面で大丈夫なのだろうかとこれまでは取引を行っては来ませんでしたが、ここ数年はセキュリティ面でもだいぶ改善が図られ安定した取引がされているということがわかりましたので、自分も昨年からビットコインを取引することにしました。仮想通貨の中でもビットコインは非常に有名でしたが、取引速度が低下してしまうというデメリットや、やはり未だにセキュリティ面ではまだまだ改善の余地があるということを感じていました。そのような時に2017年からビットコインから派生した仮想通貨がビットコインキャッシュです。ビットコインキャッシュはこうしたビットコインがこれまで抱えていた様々なデメリットを改善し、安心して取引ができる仮想通貨として評判が良かったので、ビットコインからビットコインキャッシュの方に乗り換えて取引をする事にしました。 取引所もそれまで利用していたビットバンクでそのまま行うことができますし、ビットバンクは取引手数料が無料になるキャンペーンなども開催されているため非常にお得にトレードができます。これからもビットコインキャッシュの将来性は非常に期待できますので、順調に利益が増えていけばさらに購入していきたいと考えています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧