資産形成のつもりでビットコインキャッシュ購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高嶺 さん

資産形成のつもりでビットコインキャッシュ購入

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今のままでは将来が怖いな、と思ったのでビットコインキャッシュに投資しました。私が勤めている会社はそれなりの規模の会社ではあるのですが、今後の先行きも不安でしたし、辞めたときにきちんと退職金を出してくれるかどうかもよく分かりませんでした。リストラなども考えられますし、将来のことを考えると今のうちに投資をしておいたほうがいいかなと思ったのが始めたきっかけです。最初は不安もあったのですが、実際にビットコインキャッシュを購入し始めると面白くてどんどんハマっていきました。 仮想通貨は一度購入してしまうとハマる人が続出しているみたいですね。価格変動も大きいですし、それが面白味を感じられる部分だと思います。私の場合でもビットコインキャッシュを購入した翌日には値上がりしていましたし、いきなり利益を出してしまいました。このままどんどん右肩上がりに値が上がっていくと予想できますし、信頼できる仮想通貨だと思います。この先もビットコインキャッシュを買い続けていけば将来自分の資産になりますよね。資産形成という目的のために仮想通貨に投資するというのもイイと思います。私もそのつもりで投資を続けていますし、先が楽しみでなりません。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧