初心者でもチャレンジしやすいビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひろ さん

初心者でもチャレンジしやすいビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

実家暮らしをしながらアルバイトで生活をしている25歳フリーター男です。夢を叶えるためにバイトを続けながらどうにか生きてきたのですが、実家にいるとは言え贅沢をできるような暮らしはできませんでした。こんな俺が株みたいに大きな資金が必要な投資なんてできるわけもなく、かといって貯金もわずかで利息も少ないから大きく増えることもない…。 そんな時にバイト先で聞いたのが仮想通貨のことでした。テレビでも言葉は何度か聞いたことがありましたが、実際にやっている人がいたのです!その人に勧められるまま、余裕が本当になかったので、口座を作ってなけなしのお金で仮想通貨を購入してみました。その時に買ったのが、当時できたばかりのビットコインキャッシュでした。 2017年8月にできたビットコインキャッシュは、手数料が安いということもあり、初心者の俺でも試しやすいのではないかと先輩が勧めてくれたのです。ビットコインキャッシュを始めて、少しずつ仮想通貨についての情報を調べながら、実際に取引で儲けを出した時には本当に嬉しかったです。これからも生活に無理のない範囲でビットコインキャッシュの動向を見守っていきたいと思っています。勧めてくれた先輩には感謝の気持ちでいっぱいです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧