初めての投資、ビットコインキャッシュで大成功しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yoshida さん

初めての投資、ビットコインキャッシュで大成功しました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨をはじめようと思ったのですが、口座を開設してから、たくさんの種類があることを知りました。その中で私が選んだのはビットコインキャッシュです。このコインを選んだ一番の理由は、ビットコインを買いたいけど、それよりも安くて買いやすそうなちょうどいい通貨があった、ということです。また、ネットで色々と調べていると、ビットコインキャッシュがビットコインに代わる次の通貨になるのではないか、といったことも多方面で書かれており、これはもしかしたら…と思ったのです。 私が目を付けた時はハードフォークの直後で、10万円に満たないくらいの金額でした。ビットコインは50万円くらいまで値上がりしていて、私の貯金では到底手を出すのが難しそうだなと思っていました。しかしビットコインキャッシュなら10万円以下で比較的始めやすいと思い、期待も込めて15万円分を思い切って購入しました。 その後1ヶ月くらいはそこまで大きな値上がりをすることは無かったのですが、大きな変化が見られたのは12月です。一気に30万円まで値上がりし、1回は50万円ほどまであがったのです。本当にこのままビットコインを抜くのでは?という勢いだったので驚きました。私自身は、30万円くらいまであがったところでいったん売ってしまいましたが、それでも初期よりもだいぶ利益が出る結果に。今はだいぶ下がってしまいましたが、買うタイミング、売るタイミングともにうまくいったようで、大成功をおさめました。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧